SSブログ

11日目+食べたいものがないとき

今日の天気は嵐のようでした。風も強いわ雪も降るわで散々でした。
今も風がひどいみたいなので、明日の朝が不安です。


今日の体重
47.7kg(-0.1kg)

減ってます!!食欲がある割には減っているのがうれしい。
ストレッチのおかげかな?


朝ごはん
納豆
ごはん
ゆでたまご
デコポン1個


昼ごはん
昨日の夜ごはんの野菜と豚の蒸し物を入れたうどん

野菜もりもりでおいしかった。


夜ごはん
ホウレンソウの和え物
(ここから下全部お惣菜)
からあげ
小さいとんかつ
お寿司

夜ごはんは家になんにも無かったのでお惣菜でした。
お気に入りのお寿司が値引きされてて嬉しい。



今日みたいな日は運動とかしたくなくなっちゃいます。
アクティブな人はどこか出かけたりするんだろうけどな。

こんな寒いどこにも出かけたくない私が、決まってすること。

お風呂で本を読む。

動画を見ながらストレッチをする。

白湯を飲んでぼさーっとする。

こういう日こそぼさーっとしたくなります。


あとはレシピサイトを見て作りたいと思ったものをメモしておきます。

食に対してあまり関心があるわけではないので、お腹が空いてるのに食べたいものが分からないときがあります。

そういうときのためのレシピです。

ネットで検索しながらスーパーで買い物は時間がかかるので、メモというか、スクリーンキャプチャした画像を見ながら材料を買います。

自分の好きなレシピの中からすぐに探せるのでとても便利です。





スポンサード リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
カテゴリー: 体重記録

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日頃のメモ帳

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。