SSブログ

9日目+卒業アルバムを捨てた話

私の住んでいるところでは、まだインフルエンザが流行ってます。
ちゃんと予防しないと。


今日の体重
47.9kg(+0.1kg)

やっぱりというか、当然というか、昨日お腹いっぱい食べたので増えちゃいました。


朝ごはん
チーズとベーコンのフランスパンみたいなパン
ヨーグルト


昼ごはん
昨日のトマト鍋の残りの具を細かくしてごはんを入れて、とろけるチーズを入れたトマトチーズリゾット

こんなシャレたもの普段食べないので感動です。
手抜き料理しか作りません。作れません。


夜ごはん
納豆
カボチャコロッケ(昨日買ったお総菜)
ごはん

今日テレビを見て芸能人の方が昔の写真出されてて思ったこと。

自分なら絶対に見せたくない。

前に、友だちに卒業アルバム捨てたこと言ったらびっくりされました。


卒業写真用に撮った写真みても懐かしいなぁなんて思わないし、自分が写ってるところなんて数か所です。
捨てて後悔するほどの思い出なんてこれっぽっちもない私には必要なかったんです。
思い出振り返るとか恥ずかしくてやってられません。


処分する時は中身も見ずに捨てました。
処分方法は、水に浸してから破くなりガムテープでぐるぐるに巻くなりしてから捨てるとラクですよ。



スポンサード リンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
カテゴリー: 体重記録

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日頃のメモ帳

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。