SSブログ

17日目+二重あごの姿勢

今日の体重
47.7kg(+0.1kg)

朝ごはん
納豆
ごはん

昼ごはん
野菜入りうどん

夜ごはん
焼き鮭
納豆ごはん
ひじきの煮物(お惣菜)とても24歳の食事とは思えない。できれば毎日こういう食事にしたいんだけどな。

毎日は難しいですね。


最近、姿勢を意識しなくなったらだいぶマシになってきた二重あごがプックリしてきました。
猫背のくせを治したい、切実に。

なるべく座るときは90度の直角になるように座るようにして、立っている時も顔を後ろに持っていくようにして歩いています。

姿勢よくすると逆に二重あごが目立っちゃって恥ずかしいんですけどね。
私のことなんて誰も見てないし、ただの二重あごの女としか認識されないので平気な顔してあるくようにしています。

私は二重あごをつくると姿勢がよくなるタイプみたいです。
街中を二重あごで歩いてるうちに、二重あごがなくなるといいな。



スポンサード リンク



タグ:二重あご
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
カテゴリー: 体重記録

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日頃のメモ帳

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。